「うん子」で大騒ぎ

HOME>ニュース>「うん子」で大騒ぎ
小学校長の学校便りに「うん子」と書いただけでニュースになってしまった。
「はい」と返事が出来なくて「うん」と返事するから「うん子」と書いたのだ。
友達みたいな親子関係なんていっているとこうなるのかな?
いや違う。親の教育が出来ていないだけの話。
先生は、提出書類の作成に追われ、悪いことをしてお尻をたたけば親やマスコミから袋たたきにあうし、ちょっと愚痴をこぼしたらこの騒ぎになってしまうし、八方ふさがりだ。
人権侵害だなんて大げさだと思うよ。現実に人権を侵害された人に聞いて見たいもんだよね。
お笑い芸能人が言っていたら、意外と流行ったかもね。
スポンサーリンク