登校拒否の手段は、何と・・・

HOME > 子供 > 登校拒否の手段は、何と・・・

10歳のメキシコの少年の話。
クリスマス休暇が終わって学校が始まるのに
休みが楽しかったから、行きたくなくなって考え出しは方法が
自分の体をベッドにくっつける事
母親が強力接着剤を買ったのを覚えていて
それを使って、自分の手をベッドの金属製頭板に接着しちゃったから大変。
素人じゃ離せないから、警察やら医療関係者を呼ぶ事になった。
薬品を使っての分離作業は数時間に及んだけど
その間少年は、漫画を読んでいたんだって。
結局数時間遅刻して学校に行ったんだけど
この少年の気持ちは、すご~く良く分かるよね。
やっぱり勉強より遊んでいたほうが楽しいもんね。
でも良い子は、絶対真似しちゃだめだよ。

おもしろかったらクリックしてね!
関連記事 落書きしちゃった!!  交通違反切符を渡される子供
子供のプレゼント トイザらス  オマセな子供  かわいい椅子と女の子
間抜けな子供  登校拒否の手段は、何と・・・   これでも おんぶ
怪力少女!?