マイケル・ジャクソン 死亡

HOME > ニュース > マイケル・ジャクソン 死亡
朝のテレビでマイケル・ジャクソンが死亡したと報道があって、びっくりした。自宅で心配停止状態になり、かかりつけの医師が蘇生を試みたけどうまく行かず、救急車で病院に運ばれた。病院の医師も一時間以上蘇生を試みていたそうだ。
テレビのコメンテーターの話だと、今年の2月ごろ抗生物質の効かない感染症にかかり、整形手術後も続いていた痛みを抑えるために鎮痛剤を服用していたそうだが、その薬が心臓に負担をかけたのかもしれないと言っていた。イギリスのコンサート関係者の話だと、5月の健康診断では異常は無かったらしい。
検死をするそうだから、明日には死因が判明すると思う。
(死因の特定には4~6週間かかるそうで、事件性はないと翌日の報道があった)
いずれにしろ、もうマイケルジャクソンの歌は聞くことができない。残念!!
と思っていたら、イギリスで行う予定だったコンサートの練習風景を高画質で撮影したものがあって、それをある会社が買い取ったらしく、それをコンサートの代わりに上映するかもしれないんだって。そして、DVDになって発売されるかもしれない。
あと、スリラーのリメイク版はすでに完成しているらしく、いずれ見ることができるから、楽しみ!!
マイケルの作曲した未発表曲も200曲位あるんだって、これも楽しみだね。
にほんブログ村 お笑いブログへ
PS
マイケル・ジャクソンって、個人で100億円も寄付しているんだって!!
個人での寄付では過去最高ではないかって言われている。すごいね!