そのスピード どんだけ~!交通看板

HOME > 標識 > そのスピード どんだけ~!交通看板

浜松市にお目見えした流行語看板。これ いけてるよね。見れば笑えるし、スピードも落とすかもしれないね。こんな看板がたくさんあったら、その通りでは、スピード違反が減るかも。
「どげんかせんといかん そのスピード」とかどうよ。
関連記事性別スピード制限 右折できるの、できないの?!どっちなの!? この交通標識、どこに進めばいいの? そのスピード どんだけ~!交通看板 ヌーディストビーチの変な標識 立ちションも命がけ こんな案内板って、有りなの! 女性用それとも男性用? 変な交通標識1
スポンサーリンク