女性用それとも男性用?

HOME > 標識 > 女性用それとも男性用?




これって英語だから起こることだよね。

日本語ではありえない。

女性用の案内があるなら、男性用もあるから

きっと文字は同じでも、案内板の色がピンクではないと思うよ。

だから、間違える人はいないよ。きっと。

日本でトイレの案内板が

女性用が青色で、男性用がピンク色になっていて

文字が書いてなくて、絵だけだったらどうなるかな?

たくさんの人が間違えるだろうね。



おもしろかったら ↓ クリックしてね!


関 連 記 事
性別スピード制限 
右折できるの、できないの?!
どっちなの!?
この交通標識、どこに進めばいいの?
看板の車の交通事故
そのスピード どんだけ~!交通看板
ヌーディストビーチの変な標識
立ちションも命がけ
飛行機と車の交差点信号機
こんな案内板って、有りなの!
女性用それとも男性用?
変な交通標識
変な交通標識 2